SSブログ

空の公園 #2 [海]

空の公園

久しぶりに E-1 で撮ってみました。

Photomatix Pro 英語版 がバージョンアップして 4.0 になっていたので、インストールして使用してみました。詳しくはチェックしていませんが、だいぶん使い易くなっているようです ^^

PS. ここは映画「釣りバカ日誌」のロケ地だったようですね。

( 2011.1.29; 米水津; E-1 + ZD 12-60 ; Photomatix Pro )

タグ:米水津

空の公園 #1 [海]

空の公園

佐伯市米水津(よのうづ) 空の公園にて

( 2011.1.29 ; 佐伯市米水津 ; E-5 ; Photomatix Pro )
タグ:米水津

冬の四浦半島 #1 [海]

四浦半島1
1.

県南の海岸部は天気が良さそうだったので、津久見の四浦半島をぐるっとドライブしてきました。

半島の北側の海岸は風が強く、波がありました。荒波を期待していたのですが、ソレホドでは無かったです ^^;




続きを読む


タグ:四浦半島

蜃気楼 [海]

佐賀関

自宅のPCで写真をチェックしていて気付きました。右上のほう、岩が宙に浮いてます!

( 2010.12.4 ; 佐賀関 ヒシャゴ岩付近 ; E-5 )
タグ:佐賀関

夕暮れの海 [海]

photo-1.jpg

大野川大橋の無料化を記念(?)して、佐賀関までドライブ =3=3=3

今の時期なら、関サバ釣りかな。

( 2010.12.4 ; 佐賀関 黒ヶ浜; E-5 + ZD 50-200 ; ジオラマ )
タグ:佐賀関

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。