SSブログ

冬の四浦半島 #1 [海]

四浦半島1
1.

県南の海岸部は天気が良さそうだったので、津久見の四浦半島をぐるっとドライブしてきました。

半島の北側の海岸は風が強く、波がありました。荒波を期待していたのですが、ソレホドでは無かったです ^^;




四浦半島2
2.



四浦半島3
3.



四浦半島4
4.



四浦半島5
5.



路傍の花
6. 路傍の花

このところの撮影では、ドラマチック・トーンがデフォルトになりつつあります。

安易すぎるかもしれませんね。

( 2011.1.9 ; 四浦半島 ; E-5 )
タグ:四浦半島
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 2

gonntan

イイ感じですね~上浦町に知人がいますがず~~っと海岸線ですね、海が荒れたら通るの怖い気がします。
by gonntan (2011-01-09 20:23) 

ふかぴょん

gonntanさん、こんにちは

荒れた海の写真を撮りにいきたいですが、波しぶきが凄そうですね。車も塩まみれを覚悟しないといけませんね。
by ふかぴょん (2011-01-16 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。