SSブログ

KOMEDUKA

米塚

( 2011.2.20 ; ASO ; E-5 )

nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 6

山子路爺

何処でしょう?
by 山子路爺 (2011-02-21 16:32) 

ふかぴょん

山子路爺さん、こんにちは

場所は阿蘇山の麓です。米塚という小さな山があります。
これは噴火の跡なのか、人工物なのか...
by ふかぴょん (2011-02-21 20:17) 

joyclimb

阿蘇には興味深い地形がありますね。
by joyclimb (2011-02-21 21:11) 

たか

この山だけみると、小さい山に感じるのですが、
近くの道路や後ろの景色も合わせてみると小さくないのですよね。
なんかジオラマな雰囲気!
by たか (2011-02-21 23:22) 

ふかぴょん

joyclimbさん、こんにちは

火口や溶岩跡などの火山特有の地形があったり、牧歌的な風景であったりと、阿蘇の景色は面白いです。
by ふかぴょん (2011-02-22 10:57) 

ふかぴょん

たかさん、こんにちは

ジオラマで撮るという発想はありませんでした!
米塚は2、3分もあれば登れる高さと思いますが、残念なことに立入禁止なんですよね。
by ふかぴょん (2011-02-22 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。