SSブログ

湯布院散策 with PEN

湯布院
1.

E-P1 のアートフィルタを試してみるなら、ここが良いでしょう。いつもの場所、湯布院の金鱗湖周辺をブラブラと散策してきました。

湯布院
2.

湯布院
3.

湯布院
4.

金鱗湖
5.

イトトンボ
6.

まだ使いこなせていませんが、楽しいカメラです。

( PEN E-P1 + MZD 14-42/3.5-5.6 )

タグ:湯布院
nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 9

こぎん

楽しく遊んでいますね~(゚-^*)

アートフィルター、客観的に拝見すると、いいですね~。
自分で撮ると、実物と比較して・・・これってピント合ってる? なんて考えちゃったりして。
ファンタジーフォーカスは自分撮りに最適です! 
皺しみ・・・みんな飛ばしてくれます~!!(´▽`)
ポップは、凄い色じゃないですか? お祭り、縁日とか合いそうだな~とか思いながら・・・
アスペクト比の6×6はまだ試してなかった。つい、忘れちゃう(>_<)

by こぎん (2009-07-10 07:38) 

ふかぴょん

こぎんさん、こんにちは

お祭り、縁日にポップアートは面白そうですね〜!トイフォト、ラフモノクロームもいけそうな気がします。

6x6は、構図をまとめ易いし、ブログに載せるにもちょうど良いサイズで、気に入ってます ^^
by ふかぴょん (2009-07-10 16:00) 

joyclimb

4.の写真、ソフトな感じが被写体とよくマッチしていると思います!
(メルヘンチックな感じです!)
by joyclimb (2009-07-10 22:13) 

nylon

発売直後のマイクロ一眼~!
小型で登山にも持参しやすいですね^^
by nylon (2009-07-10 22:15) 

gonntan

馬車がいい感じでなんか雰囲気出てますね~
by gonntan (2009-07-10 22:22) 

ふかぴょん

まっちゃんさん、

5000個目の nice! ありがとう!
by ふかぴょん (2009-07-12 12:30) 

ふかぴょん

joyclimbさん、

4番目は、「ファンタスティック・フォーカス」というフィルターを適用してます。なかなか面白いでしょう ^^
by ふかぴょん (2009-07-12 12:32) 

ふかぴょん

nylonさん、こんにちは

このサイズなら、飲み会にも持って行けますね〜♪

by ふかぴょん (2009-07-12 12:34) 

ふかぴょん

gonntanさん、こんにちは

被写体を見つけて、どのアートフィルタで写そうかな〜と考えるのが、一眼レフとは違った楽しみ方で面白いと思いました ^^
by ふかぴょん (2009-07-12 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。