SSブログ

夏の想い出 2008 - 白谷雲水峡 [Film]

白谷雲水峡


ポジフィルムで撮影した写真を忘れた頃に現像して、紹介するシリーズです。

今回は、9月に屋久島にいってときのものです。


白谷雲水峡
1-2. 七本杉


白谷雲水峡
3.

写真の出来はいまひとつ(汗)ですが、Velviaはグリーンの発色がいいですね~♪

( Nikon F100 + Tamron SP AF 17-35mm ; RVP )
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

xml_xsl

ふかぴょん さん、こんにちは、=(^。^)=
はい!、緑が生き生き息づいてます!、
ひんやりした深山幽谷の雰囲気、溢れてきます!、\(^。^)/

by xml_xsl (2008-10-31 12:53) 

ふかぴょん

xml_xsl さん、こんにちは

もっと沢山、フィルムで写しとけばよかった。。。
と思いつつも、現像代が高くなってるのには閉口しました。
by ふかぴょん (2008-10-31 17:55) 

らっこ

現像代、値上がりですよね。
昔は、一日で、5本ぐらい撮影していたときもありますが、
今は、多くても、2本です。^^;
by らっこ (2008-11-01 10:58) 

ふかぴょん

らっこさん、こんにちは

ぼくは最近、一日10コマも撮りません(汗)
by ふかぴょん (2008-11-02 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。