SSブログ

梅雨... [里]

ミヤマキリシマの花も終わり、梅雨も本格化し、週末登山もオフシーズン。

雨の切れ目に気晴らしで、湯布院までドライブに行ってきました。

梅雨の湯布院

いつもの様に金鱗湖周辺を散策、いつもと同じ構図で...梅雨の金鱗湖

亀の井ガーデン

金鱗湖の緑

土曜日の朝なのに観光客の姿は殆どなく、ノンビリできました ^^

金鱗湖のガチョウ

そういえば、神楽女湖の花菖蒲がそろそろ見頃かもね〜
タグ:湯布院
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

gonntan

今朝の金鱗湖ですね、きれいです。昔・・グッピー捕りに行ったことが・・温泉が入ってくるから、いろんな魚がいるんですよね。
by gonntan (2008-06-21 15:50) 

ふかぴょん

gonntanさん、

金鱗湖には下ん湯がありますよね。若い頃、物珍しさで入浴しましたが。また、入ってみようかな ^^
by ふかぴょん (2008-06-21 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。