SSブログ

公園スナップ 2007.10.24 夕方 [猫]

久しぶりに散歩のスナップです。
鳥さん狙いで望遠レンズを持って行ったのですが、沢山いたのは野良ちゃんでした。





E-500 + ZD ED 50-200 F2.8-3.5


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 6

ちーず

3枚目はいい瞬間を捉えられましたね♪
そちらのイチョウはまだ緑なんですね
by ちーず (2007-10-24 20:40) 

らっこ

ネコちゃんの表情いいですね〜
by らっこ (2007-10-24 22:08) 

miya_gon

一枚目の猫の顔良いですね。
合間に入ってる葉っぱも綺麗。
by miya_gon (2007-10-24 22:38) 

ふかぴょん

> ちーずさん、こんにちは

黄葉したイチョウはまだ少ないですね。これから楽しみです ^^

> らっこさん、

すこし寒くなってきたのでしょうか、
気持ちよさそうに日向ぼっこの猫が多かったです 。

> miyagon さん、

綺麗な紅葉があれば良かったのですが、替わりに落ち葉を撮ってみました ^^
by ふかぴょん (2007-10-25 12:40) 

Lupin

こんにちは。
ネコの表情、可愛いですね。
ネコ撮影に行こうとしているんですが
最近はなかなか見かけないです・・
by Lupin (2007-10-25 13:01) 

ふかぴょん

この公園は広いので少し散策すると、すぐ猫は見つかりますよ。
夕暮れ時の猫はリラックして撮り易いのですが、薄暗いところでは手ブレ写真が多いです。いま使ってるデジカメは手ブレ補正がないので少々辛いですね ^^
by ふかぴょん (2007-10-25 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久住山 2007.10.20コンセプトモデル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。