SSブログ

コンセプトモデル

久々に日本車で欲しいなと思うバイクが、東京モーターショーで出品されていました。

1980年代に登場した空冷エンジンのスーパーバイクの復刻版ですね。

最近の私には、近未来的なデザインよりも、懐古調がしっくりきます ^^


CB1100F


CB1100R

このCB1100Fのコンセプトモデルを初めて見たときはSRXかと思いました。ついでに、シートとテールも昔のFのようにしてほしいなぁ。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

ちーず

ヨンフォア調のエキパイがそそられますよね♪
もしこれが市販されたら考えるなぁ・・
by ちーず (2007-10-26 20:17) 

ふかぴょん

チーズさん、こんにちは
そういえば、テール周りもヨンフォア調ですね。
個人的には、CBX400F風がいいなぁ ^^
by ふかぴょん (2007-10-27 19:37) 

penny

大型免許ないけど、私ならCB1100R ^^
by penny (2007-10-30 03:23) 

ふかぴょん

pennyさん、こんにちは
フルフィエスのメットを新調されたそうですね。バイク買われたんですか?
それとも教習所通い... ?
by ふかぴょん (2007-10-30 05:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。