SSブログ

指山散策 2014.11.8 [山]

photo-1.jpg
1.

長者原から指山山麓を回るルートで散策。曇り空でしたが美しい紅葉を楽しむ事ができました。

photo-1.jpg
2

photo-1.jpg
3

このあたりで、昼飯にした。

photo-1.jpg
4

photo-1.jpg
5

photo-1.jpg
6

雨ヶ池と指山の分岐を曲がる。しばらくすると青空が垣間見える。

photo-1.jpg
7



photo-1.jpg
8

指山の取り付き。今日は登らず素通りした。


( 2014.11.8 ; 長者原 ; E-5 )
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

kazenotomo

長者原は、大好きな場所です。
ススキがいいなあ!!
by kazenotomo (2014-11-14 21:25) 

joyclimb

きれいな紅葉に囲まれた昼食、とても美味しそうですね^^
by joyclimb (2014-11-15 20:06) 

ふかぴょん

kazenotomoさん、こんにちは
長者原のタデ原湿原は私も好きな場所です。
すすき野原の風景は、坊ガツルも良いですよ。
by ふかぴょん (2014-11-16 08:19) 

ふかぴょん

joyclimbさん、こんちは
食事は極めて質素なもので、、、
いろいろ持っきて、のんびり出来れば良かったな、と思いました ^^
by ふかぴょん (2014-11-16 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。