SSブログ

別府湾雪景色 [山]

photo-1.jpg

九州で大雪の降った翌日、鹿鳴越連山を縦走しました。七ツ石山からは雪山と別府湾を一望する眺めがすばらしかった ^^

( 2014.2.11 ; 日出町 鹿鳴越連山 ; E-M5 )
タグ:鹿鳴山連山
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

MORI

ふかびょんさん、ご無沙汰しています。
やっと暖かくなってきましたですね。山歩きには好都合?・・・・・。
別府湾の奥に高崎山、好い光景ですね。
鹿鳴越連山、私が歩いた時はあまり天気が好くなく、大展望を味わえませんでした。
by MORI (2014-02-21 09:39) 

ふかぴょん

MORIさん、こんにちは

鹿鳴越連山は、サークルの定期山行で企画したのですが、まさか雪山になるとは思いませんでした。ここは2回目でしたが、思いのほか楽しめました。

週末は、仰烏帽子山に行かれたのですね。レポ楽しみしてます ^^
by ふかぴょん (2014-02-24 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。