SSブログ

四万十川風景 [水]

photo-1.jpg

バイクでテント泊のツーリングに行くのは、10年ぶりくらいかな〜?

この三連休はツーリングに行く予定にしていたのだけれど、台風により天候は悪くなるということで、平日に休みをとりました。

また、ハードケースやGPS(登山用だけど)など便利な装備を持っていったけれど、

準備不足だったり、道を間違えたり、山間部は天気が良くなかったり...等々。

四万十川の河原でノンビリしようと思っていたけれど、結局、朝から夕方まで行き当りばったりで走り回っていた。

photo-1.jpg

個人的には、反省すべきことの多いツーリングでした ^^:

( 2012.9.13 ; 四万十川 ; E-MT M.ZD 12-50 ; ドラマチックトーンⅡ )
タグ:四万十川
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 7

肥前のFe

ここ たぶん岩間の沈下橋 懐かしい
 テント泊での旅 いいですね^^
by 肥前のFe (2012-09-17 10:05) 

ゆう

テント泊だったんですかぁ~~
これが出来るといつでも天候次第で飛び出せるんだな・・
連休とかにシトリ旅になると泊まれる宿が少なくなるから探すのも大変なのだ・・・
週末阿蘇に泊まって雲海を見る妄想をしてるけど宿がネックです。
by ゆう (2012-09-17 17:05) 

an-kazu

憧れる旅です!
by an-kazu (2012-09-17 23:10) 

ふかぴょん

肥前のFeさん、こんにちは

そうです。岩間です。
はじめ、ここの対岸にテント張ろうと思っていましたが、独りでは寂し過ぎるので、他のキャンプ場でテントを張りました。

by ふかぴょん (2012-09-18 18:41) 

ふかぴょん

ゆうさん、こんにちは

9月だし山間部だから冷えるかも、と思っていましたが、
蒸し暑くてなかなか寝付けませんでしたね〜。
そのうえ、蚊は多いし、夜中に雨はふるし,ぐっすり眠れませんでした。

ぼくも、久しぶりに雲海を見に行きたいな〜。写真を撮るなら夜明け前からが良いので、その時は車かな。


by ふかぴょん (2012-09-18 18:46) 

ふかぴょん

an-kazuさん、こんにちは

紅葉シーズンに、また訪れたいですね〜。
by ふかぴょん (2012-09-18 18:51) 

louis vuitton replica

louis vuitton replica artsy bag 四万十川風景:放浪記:So-netブログ
louis vuitton replica http://www.vinculo.com.uy/itbags.html
by louis vuitton replica (2013-09-10 03:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツーリング仕様その2原尻の滝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。