SSブログ

竹楽 2010 其の参 [里]

photo-1.jpg
1. 屋台街の鉄板です

なんか食欲そそるんですけど...



photo-1.jpg
2. 量産型お好み焼き

広島風お好み焼きになりました。一枚500円でした。

味は、、、よく分からなかったです ^^;

やはり広島風お好み焼きは、コテを使ってたべないと、ですね。

( E-5 + ZD 50 macro )

タグ:竹楽
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 6

らっこ

お好み焼きは、自分で焼きたい派です。^^
by らっこ (2010-11-21 17:30) 

えがみ

美味しそうですが結構高いですね(x_x)

by えがみ (2010-11-21 23:11) 

sumi

ふかぴょんさん、はじめまして♪
お越しいただき、ありがとうございました。
すてきな花鳥風月を楽しませていただいてます。
ありがとうございます。

広島風お好み焼き、大好きなんです!!私。
おいしそ~!!
今夜のメニューは決まりました。 ホットプレートでお好み焼きします(^v^)


by sumi (2010-11-22 15:39) 

ふかぴょん

らっこさん、こんにちは

一枚づつ丁寧に焼いた方が、美味しに違いちがいないです ^^
by ふかぴょん (2010-11-22 17:50) 

ふかぴょん

えがみさん、こんにちは

さらに、ベーコンと目玉焼きがトッピングされて、見た目はボリューム感はありましたが...
原価は200円弱でしょうか ^^
by ふかぴょん (2010-11-22 17:51) 

ふかぴょん

sumiさん、初めまして

ぼくは広島県の生まれで、学生時代は大阪に居たので、

広島風も関西風も、どちらも好きですよ ^^
by ふかぴょん (2010-11-22 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

竹楽 2010 其の弐竹楽 2010 其の四 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。