SSブログ

秋の空 [山]

飯盛ヶ城

E-1 で、青空の写真を撮りたくて、近くの山に登ってきました。

湯布院周辺の朝は曇り空でしたが、昼前から晴れ間が見えてきました!

写真の山は、由布岳の山麓にそびえる「飯盛ヶ城」です。

( 2010.10.10; 飯盛ヶ城; E-1 + ZD 14-54 )
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 5

penny

JPEG撮影ですか?
by penny (2010-10-11 03:19) 

ふかぴょん

この写真については、JPEG無修正です。けれど
雲が白飛びしないよう露出補正すると、殆どの場合、かなりの露出アンダーになるので、風景はRAW撮りが基本かな〜と思いました。
by ふかぴょん (2010-10-11 05:50) 

an-kazu

たなびく?穂が秋らしいですね!
by an-kazu (2010-10-11 08:49) 

ふかぴょん

an-kazuさん、こんにちは

ススキの穂は、秋を感じさせますね〜!
by ふかぴょん (2010-10-11 18:05) 

joyclimb

青空と緑のコントラストがすばらしいです!
by joyclimb (2010-10-14 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋雨の倉木山秋色のバッタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。