SSブログ

白岩山のシャクナゲ群生 [花]

白岩山のシャクナゲ群生
2010.5.16 水呑の頭にて

4月末に登った白岩山、シャクナゲ群生をみたくて再び登ってきました。毎年ここに登っているという人に言わせると、10数年ぶり?のシャクナゲの当り年だそうです。

このシャクナゲ群生の雰囲気を上手く撮ることができない、私の腕が恥ずかしい...

詳細は後で記事にします。


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

joyclimb

シャクナゲ、とてもきれいです。
記事を楽しみにしています!
by joyclimb (2010-05-16 23:12) 

ふかぴょん

joyclimbさん、こんにちは

ここはシャクナゲも良かったですが、新緑のブナ林も素晴らしかったです!

by ふかぴょん (2010-05-17 06:41) 

an-kazu

大自然の中で健気に咲く花を上手に表現するのは難しいですね(^^);

私は管理された花でさえ上手く撮れませんorz
by an-kazu (2010-05-17 08:16) 

ふかぴょん

an-kazuさん、こんにちは

野生の花より、花壇とか花瓶にいけた花のほうが難しくないですか?

自然のなかでも、定番の構図を離れて、オリジナリティを出すのは難しいです。腕が未熟なのか、情熱が足りないのか orz

by ふかぴょん (2010-05-17 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。