SSブログ

New Life [Life]

photo-1.jpg

住居を引っ越しすることにしました。

とりあえず、契約を済ませ、鍵を受け取ってたところ。大分市郊外の新築の1LDKです。

これから生活家電を揃えるので、ここで生活を始めのは少し先になるかな。




nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 16

ちーず

新居で心機一転ですね^^
新しい住居に住むのは面倒だけど楽しいですよね

by ちーず (2008-12-07 16:15) 

ふかぴょん

ちーずさん、こんにちは

引っ越し以外でも、諸々の難局を切り抜け、今が人生のターニングポイントかな〜という感じです。
引越しは住所変更の手続きがすごく面倒です。新居にはキッチンがあることだし、料理でもやってみたいな ^^
by ふかぴょん (2008-12-07 17:55) 

らっこ

私も、去年は引越しで結構疲れました。
もう、二度と引越しは、したくない気分です。^^;
by らっこ (2008-12-07 18:25) 

ゆう

引越しですかぁ~~、慌しくなりますね。
私は結婚以来同じとこで先週はとうとう風呂が壊れ工事して
給湯にしてもらいました。
キッチンが綺麗だとお料理する気にもなりますね、では私の新
カテゴリーを宣伝せねば・・・
by ゆう (2008-12-07 19:17) 

joyclimb

日明が良さそうな部屋ですね。

by joyclimb (2008-12-07 21:21) 

こぎん

ひとり暮らし・・・憧れます(>_<)
by こぎん (2008-12-08 07:29) 

こけもも:

白でおしゃれな部屋ですねー。
by こけもも: (2008-12-08 17:22) 

gonntan

真っ白ですねぇ・・これから色を入れていくわけですな・・・
by gonntan (2008-12-08 22:23) 

ふかぴょん

らっこさん、こんにちは

今日は、インターネットの光回線の契約してきましたが、工事は年末か年始になりそうです。これだけで、結構疲れます ^^;

by ふかぴょん (2008-12-08 22:38) 

ふかぴょん

ゆうさん、こんにちは

『なんちゃって男の手料理』て、カテゴリを作ろうかな。
もちろん、お手本はゆうさんのブログでね ^^
by ふかぴょん (2008-12-08 22:40) 

ふかぴょん

joyclimbさん、こんにちは

そうです!部屋の雰囲気が明るかったのも、決め手になりました ^^
by ふかぴょん (2008-12-08 22:41) 

ふかぴょん

こぎんさん、こんにちは

ひとり暮らし、家財を揃えるのが大変ですね〜。でも、ワクワクしてます ^^
by ふかぴょん (2008-12-08 22:48) 

ふかぴょん

こけもも:さん、こんにちは

奇麗な部屋も僕の手にかかれば、直ぐに乱雑になりそうで...

by ふかぴょん (2008-12-08 22:49) 

ふかぴょん

gonntannさん、こんにちは

カーテンや照明、ベッドなど、どんなの買うか悩ましいです。
あまり興味がないので ^^;

by ふかぴょん (2008-12-08 22:58) 

Lupin

白いお部屋に、日当たりがとても良さそうですね^^
料理の写真、お待ちしております。
by Lupin (2008-12-08 23:44) 

ふかぴょん

Lupinさん、こんにちは

無精者なので人に見せる程の料理が作れるとは思えませんが、
カップラーメン以上のものを作ってみたいです ^^;


by ふかぴょん (2008-12-09 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。