SSブログ

紅葉巡り 2008 - 鳴子川散策 [Film]

暮雨の滝
1. 暮雨の滝

11月13日の撮影。鳴子川に沿って坊ガツルまで散策したときのもの。デジタル撮影の写真はこちら

暮雨の滝壺の落ち葉
2.


大船林道にて撮影した紅葉です。


大船林道の紅葉
3.


大船林道の紅葉
4.


大船林道の紅葉
5.

コダックのフィルム E100VS の発色を楽しもうと、逆光で紅葉を撮ってみました。

黄橙色の発色が鮮やかです。

( Nikon F100 + 1.4/50 ; Kodak E100VS )


タグ:フィルム
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 8

gonntan

写真もすごくいいけど、トップも可愛く変わりましたね。
by gonntan (2008-12-05 19:26) 

kichi

素晴しいー♪
by kichi (2008-12-05 21:30) 

CARRERA

滝好きの私が、近頃行ってませんね~
by CARRERA (2008-12-05 23:46) 

ふかぴょん

gonntannさん、

新しいスキンはオリジナルではないですが、、、
夜景の撮影に行きたくなりますね ^^
by ふかぴょん (2008-12-07 08:30) 

ふかぴょん

kichi さん、

コメントありがとうございます!
by ふかぴょん (2008-12-07 08:30) 

ふかぴょん

CARRERAさん、こんにちは

私もこの秋、滝を写しに行こうと意気込んでいたものの、殆どいけませんでした。
これからは滝の雪景色ですかね〜 ^^
by ふかぴょん (2008-12-07 08:32) 

an-kazu

改めて思う・・・フィルムの奥深さ(^^)v
by an-kazu (2008-12-07 10:10) 

ふかぴょん

an-kazuさん、こんにちは

今度はネガで撮ってみようかと思います。
by ふかぴょん (2008-12-07 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅葉巡り 2008 - 湯布院初秋New Life ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。