SSブログ

阿蘇の夜明け 2008梅雨明けだよ〜 [空]

ひさびさに雲海狙いで早朝に阿蘇を訪れましたが、撃沈です ...

阿蘇の夜景
1. 大観峰より 午前4時28分

朝の冷え込みが足りなかったのかな〜?
大観峰より
2.

阿蘇山も雲に隠れてしまいました。

大観峰より
3. 阿蘇とF100

フィルム撮影のリハビリも少し。結果は期待しないでね。

阿蘇の天気は早々見切って、次に菊池渓谷に向かいました。

つづく。

( E-3 + ZD 12-60 )
タグ:阿蘇
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 5

ゆう

阿蘇の夜明けってこんな感じなんですね~~
初めて見た気がする・・・
梅雨明けかぁ~~暑い夏が来るね~~
by ゆう (2008-07-06 19:22) 

ふかぴょん

ゆうさん、こんにちは

昨日は気温33℃を越えましたね〜
阿蘇を走るとライダーも多かったけど、相当、キツかったのでは ^^
by ふかぴょん (2008-07-07 01:05) 

gonntan

朝の4時半ですか~ひんやりとした感じが素敵ですね。去年盆過ぎにバイクで行ったら、見事な雲海でした。予想してなかったので感動しましたよ。
by gonntan (2008-07-07 08:46) 

ふかぴょん

gontannさん、こんにちは
こんな光景↓を狙っていました。この時の雲海は凄かったです。
http://fukapyon.blog.so-net.ne.jp/2007-08-18

by ふかぴょん (2008-07-07 18:27) 

nylon

阿蘇の夜景、きれいですね~
少し空が白んできているのがまた雰囲気あります。
by nylon (2008-07-07 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

佐賀関の朝 2008夏菊池渓谷 2008.7.6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。