SSブログ

湯布院、展望。 [里]

三連休の最終日、
のんびり湯布院でも散策しながら、写真でも撮りに行こうか、
と思って来たものの、
またしても、雨がポチポチと降り始めた。

雨の湯布院も情緒があって良いかもしれないが。。。
今はそんな気分ではないよ。

帰りの道の途中、今まで通ったことのない枝道の存在に気付きいたのでした。
撮影ポイントとして良いかもと思い、車で急坂を駆け上がっていきます。

坂の途中で車を停めて、湯布院の街並みを撮ってみました。

夕焼けを背景にすると、結構良いかも!

振り返ると、由布岳が見え。。。ません。雲に山頂が覆われています。

晩秋になると、緑の牧草が枯れて、一面、金色の野原になります。
しばらく、この場所から湯布院を定点観測してみようかな。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

HARU

いいロケーションですね。晩秋のアップを楽しみに待ってます。
by HARU (2006-09-19 17:05) 

COLE

以前わずか2年でしたが福岡に住んでいて、湯布院にも足を伸ばしました。当時の情景が蘇ってきました。
by COLE (2006-09-22 00:38) 

湯布院→温泉→美食→幸せ
いつか行ってみたい湯布院(笑)
by (2006-09-23 13:30) 

ふかぴょん

HARUさん、こんにちは。
夕暮れの湯布院を撮影したので、近々アップします!
by ふかぴょん (2006-09-24 18:11) 

ふかぴょん

COLEさん、こんばんは。
涼しくなったので、久しぶりに湯布院で散策でもしようかな、と思います。
by ふかぴょん (2006-09-24 18:15) 

ふかぴょん

ナチュポンさん、こんにちは。
湯布院の旅館は、昔は相当安かったようですが、
最近は結構高くつくようですよ!
by ふかぴょん (2006-09-24 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツリフネ3兄弟!湯布院展望、続編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。