SSブログ

湯布院展望、続編 [里]

翌日、天気が良かったので、
夕方の湯布院に行って参りました。

まずは、由布岳。

下の写真は、日没直後の湯布院の街並みです。


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 10

よーし、totoが当たるか、もしくはロト6が当たれば湯布院に行くぞー。
by (2006-09-25 21:29) 

ふかぴょん

ナチュポンさん、
玉の湯 ( http://www.tamanoyu.co.jp/ )が、お奨めです。
泊まったことないけどね。
Good Luck!
by ふかぴょん (2006-09-26 12:14) 

siorin

驚きました(@_@;) 日本にそんな景色があるなんて・・・。
いってみたくなりましたよ!!!
by siorin (2006-09-26 21:18) 

ふかぴょん

siorinさん、こんにちは。湯布院では、
由布岳を眺めながら露天風呂でまったりと過ごす、
というがお勧めですよ。
by ふかぴょん (2006-09-26 22:43) 

みなみ

訪問ありがとうございました。
by みなみ (2006-09-28 22:05) 

CARRERA

湯布院には1度だけ行ったことがあります。
こんな綺麗な景色に出会えるとは知りませんでした。(メモメモ)
by CARRERA (2006-10-01 16:58) 

CARRERA

湯布院には1度だけ行ったことがあります。
こんな綺麗な景色に出会えるとは知りませんでした。(メモメモ)
by CARRERA (2006-10-01 17:00) 

ふかぴょん

CARRERAさん、こんにちは。
由布岳の裏側の塚原の辺りも、
長閑な風景が広がっていて、いいですよ!
by ふかぴょん (2006-10-01 17:29) 

yatugatake

清々しい。
登りたくなるような写真です^^
by yatugatake (2006-10-04 07:07) 

ミッチー

ビロードを敷詰めたような山肌すてきですね
by ミッチー (2006-10-07 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。