SSブログ

ヒガラ [鳥]

photo-1.jpg
1. (デジタルズーム)

5月半ば坊ガツル近辺を歩いていると、警戒心のないヒガラに出会いました。


photo-1.jpg
2.

photo-1.jpg
3.

警戒させないようにじっとしていると、

靴に登ってきたり、頭の上に降りてきたり、暫く戯れておりました。

コンデジしか持ち合わせていなかったので奇麗に撮れなかったのは悔やまれますが、

楽しい時間でした。
タグ:ヒガラ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

miya_gon

そ、そ、そんな~、凄い!
いえ、黒岳に行きなさいよと鳥屋さんには言われてて
いつかは行きたい聖地なのです。
そこにこんなヒガラさんが居るなんて~(羨ましすぎる)
可愛い!!!
by miya_gon (2015-06-02 07:54) 

ふかぴょん

miya_gonさん、こんにちは
ヒガラは人懐こいのでしょうかね?
また黒岳まで登らなくても、男池〜かくし水あたりを散策するのも良いですよ。


by ふかぴょん (2015-06-02 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨上がりの大船山 2015.5.31黒岳 2015.5.5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。