SSブログ

鏡ライオン岩 [山]

photo-1.jpg

今日は大船山に登ってきました。写真一枚だけ貼っておきます。詳細は別途記事を立てます。

( 2014.10.25; 大船山 ; E-M5 )
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

joyclimb

とても綺麗な紅葉ですね^^
by joyclimb (2014-10-26 22:21) 

miya_gon

同じ日、三俣のお鉢巡りをしていました。(^^;
大船山は憧れなのですが、単独行だしなかなか勇気がありません。
御池、一度は見てみたいんですよ~(憧)
どのルートで行かれたんでしょうか?次の記事楽しみにしています。
by miya_gon (2014-10-27 06:35) 

ふかぴょん

joyclimbさん、こんにちは
ちょっと山頂はピークを過ぎているようでしたが、全体としては、いい感じに紅葉を楽しめました。

by ふかぴょん (2014-10-29 18:47) 

ふかぴょん

miya_gonさん、こんにちは
三俣か大船で迷いましたが、山歩きを堪能しようと大船山を目指しました。
黒岳もよかったみたいですよ。

私は今水登山口から東尾根ルートが一番好きですが、
初めて登るには、吉部登山口から坊ガツル経由でアプローチするのが無難でしょうか。
by ふかぴょん (2014-10-29 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。