SSブログ

一ノ峯・二ノ峯 2012.8.25 [山]

photo-1.jpg

阿蘇外輪山の一ノ峯・二ノ峯に登ってきました。

海のほうは、晴れ渡っていましたが、山のほうは雲に覆われていました。おかげで日射しが雲に遮られて、快適な山歩きでした。

写真は、二ノ峯の頂上から一ノ峯を撮りました。遠くには、雲仙の山々もクッキリと見えました。

帰りには「道の駅 阿蘇」に寄って、阿部牧場のミルクソフトを食べました。これは本当に美味しいです ^^

最近なんか、週末毎にソフトクリームを食べているので(先週は牧ノ戸で...)、運動しても体重が減りませんね〜。

( 2012.8.25 ; 阿蘇外輪山 ; E-M5 )
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 3

ゆう

今日は久しぶりの阿蘇を走りま~~す。
ふかぴょんさんの記事に次いつバイクが出て来るのか楽しみにしているわたす~~~!
阿部牧場のソフト・・メモメモ
by ゆう (2012-08-26 06:23) 

ふかぴょん

ゆうさん、こんにちは

阿蘇くじゅう、国東など近場を、バイクで流していますが、写真はあまり撮ってないので、記事にならないんですよ ^^;

ツーリングに行きたい場所は沢山あるんですが、装備が揃ってないからな〜
by ふかぴょん (2012-08-26 20:53) 

louis vuitton replica

louis vuitton monogram vernis replica handbags 一ノ峯・二ノ峯 2012.8.25:放浪記:So-netブログ
louis vuitton replica http://www.pablovignali.com/itbags.html
by louis vuitton replica (2013-09-10 03:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。