SSブログ

慣らし運転

狭霧台にて

ご無沙汰しておりました。

先週、納車されたばかりの新車です。

とりあえず、慣らし運転のため、やまなみハイウェイをノンビリ走ってきました。


タグ:ツーリング
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 6

ゆう

えっ~~~~~!バイクだ~~~!
買ったんですね~~
どんな旅をこのバイクとするのでしょうか?
楽しみで~~す。
by ゆう (2012-08-16 06:10) 

ふかぴょん

ゆうさん、こんにちは

バイク買ったよ!
Type LD, 所謂、ローダウン仕様をオーダーしたら、納車まで2カ月待たされました ^^;

これから、ロングツーリング仕様にカスタムしていく予定です。

by ふかぴょん (2012-08-16 12:34) 

山子路爺

良いですねぇ~~~。
乗りたいけど、もう怖くて乗れませんね。
羨ましいですぅ~~~。
by 山子路爺 (2012-08-16 13:02) 

ふかぴょん

山子路爺さん、こんにちは

バイクに乗るのは10年ぶりなので、今は安全運転ですね〜 ^^
ツーリングの装備を揃えたら、遠出したいです。
by ふかぴょん (2012-08-17 06:39) 

gonntan

Hondaの新車ですね~V型2気筒、どうですか乗り味は?
by gonntan (2012-08-22 17:05) 

ふかぴょん

gonntanさん、こんにちは

エンジンは並列2気筒ですよね。

乗り味ですか?
あまり回らないエンジンなので、時速70Km前後でトコトコ走るのが快適ですね ^^
慣らしを終えてないので、まだ全開にはしてませんけど。


by ふかぴょん (2012-08-25 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。