SSブログ

束の間の晴天 [山]

大船山 HDR

大船山に登りました。あまり期待していなかったのだけど、山頂に着いた時には青空が広がり、雄大な景色を目にすることができた。

E-M5 で HDR してみました。ちょっと鮮やかめな感じで。

登山の様子はまた後日に書く予定です。では。

( 2012.6.10 ; くじゅう連山 大船山 ; E-M5 HDR )

nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 9

gonntan

HDRってすごいですよね^^
違う世界を創れる・・
by gonntan (2012-06-10 20:59) 

Lupin

その場にいるような立体感がいいですね!
by Lupin (2012-06-11 22:50) 

ふかぴょん

gonntanさん、こんにちは

HDRでは非現実的な写真を簡単に作れますが、
一番のメリットは、人に記憶されたイメージに近づけることかな、と思います。
by ふかぴょん (2012-06-14 16:00) 

ふかぴょん

Lupinさん、こんにちは

OM-D になって、E-5 などよりダイナミックレンジが広がったので、いろいろ加工が楽になりました ^^
by ふかぴょん (2012-06-14 16:04) 

ルイヴィトン バッグ

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by ルイヴィトン バッグ (2013-07-08 12:27) 

バーバリーブルーレーベル

I am often to blogging and i really appreciate your content.The article has really peaks my interest.I am going to bookmark your site and keep checking for new information.
by バーバリーブルーレーベル (2013-08-06 13:05) 

ルイヴィトン ベルト

あなたは本当に偉大な偉大な品質の消費量を生産するプラスあなたは純粋に快適さを提示して、確実に本当に離れてから、一方では感じていないブーツや靴のこの種の間に補完しなければならないイベントが簡単に間違いなくサポートするかもしれない採用妥協する必要がない場合自分を高めることに思えるしてから、1例では、<a href="http://dx34yfq9e.drshores.com" title="ルイヴィトン 財布">ルイヴィトン 財布</a>空気最高のブーツや靴と同様に空気最高の靴です説明靴を選ぶ選択をお勧めします。 <a href="http://8tqkx8ebe0.drshores.com" title="ヴィトン 新作">ヴィトン 新作</a>ダンクSBのペアを取得するための非常に最良の方法は、Webによるものである。
ルイヴィトン ベルト http://mewf6iafit.drshores.com
by ルイヴィトン ベルト (2013-09-07 06:54) 

モンクレール アウトレット

The blog is written in such a way that it is so easy to read and understand.
[url=http://www.monclerdown2014.com/]モンクレール アウトレット[/url]
by モンクレール アウトレット (2013-09-13 07:40) 

Hollister Online Shop

ハハ、束の間の晴天:放浪記:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。