SSブログ

難所ヶ滝 2012.2.11 [山]

難所ヶ滝

福岡県太宰府の近くの山、昭和の森〜難所ヶ滝〜三郡山〜宝満山〜 と登ってきました。

大都市近郊に位置するため、滝の周辺は多くの人で賑わっていました。滝までの道はハイキングとして整備されていますが、滝の直下には完全に凍結してる部分もあるので、アイゼンは必須です。

( 2012.2.11 ; 難所ヶ滝 ; E-5 )
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 7

山子路爺

素晴らしい!
最近あちらこちらで結氷した滝の様子を目にします。
あまり出かけられない身としましては羨ましいかぎりです。
by 山子路爺 (2012-02-12 14:01) 

gonntan

とても大宰府の近くだとは思えませんね~行ってみたい気もするけれど・・
by gonntan (2012-02-12 21:08) 

ふかぴょん

山子路爺さん、こんにちは

このところ寒い日が続いているので、滝見物には申し分ないです ^^
by ふかぴょん (2012-02-12 21:53) 

ふかぴょん

gonntanさん、こんにちは

滝までの道はキツくはありませんが、アイゼン無いと危ないかもしれないです。

英彦山の幻の滝というのも見に行きたいです。まだ寒い日が続くかな...
by ふかぴょん (2012-02-12 21:58) 

joyclimb

豪快な氷爆です^^
by joyclimb (2012-02-25 09:07) 

ふかぴょん

joyclimbさん、こんにちは

滝を見に大勢の人が登ってきましたよ!
by ふかぴょん (2012-03-07 20:18) 

gucci bags outlet

how much discount do gucci employees get 難所ヶ滝 2012.2.11:放浪記:So-netブログ
gucci bags outlet http://www.cadenasnegociosinmobiliarios.com/how-to-know-a-real-gucci-belt.html
by gucci bags outlet (2013-10-01 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。