SSブログ

求道者のパーティ

菊池渓谷

半日の休みを取って、早朝の菊池渓谷を訪れました。あまり条件は良くなくて、弱々しい光芒が見られるだけ...

2時間ほど撮影を楽しんだ後は、急いで大分に戻らねばなりません。まあ写真の成果はなかったけれど、気持ちのよいドライブが出来て、リフレッシュになりました。

( 2011.8.4 ; 菊池渓谷 ; E-5 )
タグ:菊池渓谷
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 5

山子路爺

ウ~ム、こうしないと良いのは撮れないか。
by 山子路爺 (2011-08-05 19:18) 

joyclimb

光芒のある風景を求める方々の熱意が伝わってきます!
by joyclimb (2011-08-06 05:57) 

ふかぴょん

> 山子路爺さん、こんにちは

多い日には、このポイントに10人くらい横並びで撮影してます。早く行って場所取りするのが重要なようです。

> joyclimbさん、こんにちは

光芒のでた瞬間の神聖な雰囲気は、なんとも言えないですよね ^^
by ふかぴょん (2011-08-06 13:21) 

penny

皆さん素敵です。
by penny (2011-08-15 18:03) 

たか

菊池渓谷の光芒は素晴らしいですよね。
数年前に朝早く起きて、まったくもって偶然にこの景色に
出会えたときは感動ものでした(^^)
by たか (2011-09-09 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハーレーに乗ってきた!ライトトーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。