SSブログ

コーヒーブレイク! [山]

準備OK

今年初めてのキャンプということで、幾つかの新アイテムを実戦投入しました。

その一つ、スノーピークのチタンマグ「雪峰」600ml です。

スノーピークの300mlのチタンダブルマグはお気に入りで何年も使っているのですが、ビールを注ぐと容量が小さ過ぎて泡ばかりになってしまい、マトモに飲めないのが難点でした。そこで、容量を倍にして、また、保温性は高いので(少し安くなるので)取っ手は無くてもいいやと、こちらを購入しました。

ビアマグにも良し、コーヒーいれるのも安定感があって良しです。

キャラメルコーン

子供の頃はそれほど好きではなかったキャラメルコーン。この頃、手に取る機会が多くなりました。昔とは食感が変わって、サクサク感が増したように感じるのですが、気のせいでしょうか。

最近はバリーエションが増えているようですが、コーヒーに合うのはローストアーモンド味ですね!


nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 10

gonntan

山でコーヒー
う~ん 至福のときですな
by gonntan (2011-07-18 12:12) 

ふかぴょん

gonntanさん、こんにちは

暑い時に熱いコーヒーを飲む。これがいいんです!
by ふかぴょん (2011-07-18 19:15) 

joyclimb

山で飲むコーヒはとてもおいしいです!
良いアイテムを手に入れると、登山がまた楽しくなりますね!
by joyclimb (2011-07-18 19:48) 

takaki-i

なかなかのこだわり派ですね。
しかしこうしたお気に入りのカップで飲むコーヒーは最高でしょう。
私は、ビールさえあれば文句ありませんが・・・
by takaki-i (2011-07-19 10:49) 

ふかぴょん

>> joyclimbさん、

また登場していない(と欲しい)アイテムが沢山ありますので、いずれ紹介しますね。

>> takaki-iさん、

発泡酒やノンアルコールなら缶でグビグビでもいいですが、
ビールはグラスかマグで泡を立てて飲みたいです!

by ふかぴょん (2011-07-19 19:09) 

penny

ドリップってところが、贅沢でいい!! ^^
by penny (2011-07-21 00:24) 

ふかぴょん

pennyさん、こんにちは

アウトドアだと、手軽に贅沢な気分を味わえますね!
by ふかぴょん (2011-07-23 21:58) 

louis vuitton replica

louis vuitton leather bags replica コーヒーブレイク!:放浪記:So-netブログ
louis vuitton replica http://www.delrey.com.uy/itbags.html
by louis vuitton replica (2013-09-12 20:48) 

gucci bags store

flora gucci notes コーヒーブレイク!:放浪記:So-netブログ
gucci bags store http://www.gucci-handbags-wholesales.com
by gucci bags store (2013-10-28 10:50) 

Hollister Online Shop

うわー、コーヒーブレイク!:放浪記:So-netブログこの記事は本当に素晴らしい書かれています。そこから私は多くのことを学びました。ありがとう、著者はこのような良いメッセージが用意されています。著者は、より良い仕事を提供することができるように願っています。あなたは私のことをもっと知りたい場合は、情報を探してください:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。
by Hollister Online Shop (2013-10-29 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。