SSブログ

タデ原湿原 [山]

雨のタデ原湿原

ナツツバキ

雨が降っていなかったら軽く山歩きをしようかと思い長者原までやってきた。期待に反し、雨が降っていたので、傘をさしてタデ原湿原を散策することにした。湿原の奥にあるナツツバキ、花を見るには少し早いかな?と思ったが、一輪だけ早咲きの花を見つけた。

( 2011.7.3 ; くじゅう タデ原湿原 ; E-5 )
タグ:タデ原湿原
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 4

joyclimb

この週末は登山日和ではなかったですね。
ナツツバキ、きれいです。
by joyclimb (2011-07-03 21:15) 

ふかぴょん

joyclimbさん、こんにちは

九州北部はまだ梅雨明けしていないので、しょうがないですね。
by ふかぴょん (2011-07-04 07:52) 

a-takaki

雨、残念でしたね。
子供が小さかった頃、良くキャンプに行ってタデ原湿原で散策してました。
懐かしく、想い出しました!
by a-takaki (2011-07-04 18:26) 

ふかぴょん

a-takakiさん、こんにちは

タデ原湿原は、気軽に散策できるのでいいですよね ^^
by ふかぴょん (2011-07-10 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雲海梅雨明け宣言! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。