SSブログ

阿蘇五岳 [里]

阿蘇五岳
1. 阿蘇五岳

阿蘇方面に登山に行く場合は、最も短時間でアプローチできるので中九州自動車とR57を使っている。が、今日は、湯布院から阿蘇までやまなみハイウェイをドライブを満喫した。

青い空、白い雲、緑の草原、さらに30℃に近い暑い空気。もう夏だな...

根子岳
2. 根子岳

これから登る根子岳の偉容。上空を雲が覆うが山頂までハッキリと見える。さあ、張り切って登るぞ!

( 2011.6.25 ; やまなみハイウェイ 城山展望所 ; S95 )


タグ:阿蘇 根子岳
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 8

joyclimb

青空と水田の緑が印象的、もう夏ですね!
by joyclimb (2011-06-26 09:48) 

an-kazu

山頂までクリアだと、テンション上がりますね!
by an-kazu (2011-06-26 21:29) 

ふかぴょん

joyclimbさん、

既に、夏バテ気味です...
by ふかぴょん (2011-06-27 21:13) 

ふかぴょん

an-kazuさん、

一年前に登ったときは分厚い雲に覆われていて、山頂から全く展望がありませんでしたので、今年は期待が大きかったです ^^
by ふかぴょん (2011-06-27 21:16) 

バーバリーブラックレーベル

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by バーバリーブラックレーベル (2013-07-31 14:37) 

ルイヴィトン ヴェルニ

左は後ろ側に縫製は来てますデザイン的にもボーダー柄で、左から右へボーダーラインが上がっていきます着用しますと左から右へボーダーラインが上がっていきます自分の見解なんですが、縫製がおか854D97C00E しいと思ってますこのような場合ですとクレームとして<a href="http://0f2dilzi.libanoil.com" title="LOUIS VUITTON 通販">LOUIS VUITTON 通販</a>メーカーは対処していただけるんでしょうか?縫い方がミスなのか、元々そういうデザインなのかわかりませんが、ミスならば同じ商品の別のものと交換をしてもらえますデザインとしての問題なら個人の好みになりますので、お店にも寄りますタグ付き新品同様(ほつれや汚れ等の問題が一切なければ)、購入から1週間以内にレシートと商品を持って行けば返品できる場所もあります連絡なしに直接持参するのではなく、まずは電話で説明して確認とってからにしましょう質問者様は試着はしていなかったのでしょうかサイズ確認もそうですが、着心地や着用時の見た目は試着によって確認できます今後は試着をしてからの方が良いでしょう。 我々はすべての<a href="http://cza23qdlax.libanoil.com" title="ルイヴィトン 新作">ルイヴィトン 新作</a>は、ヨーロッパと世界で二番目に大きいスポーツウェアの全体の中で最大のスポーツ用品メーカーであることを知っているよう。854D97C00E ルイヴィトン ヴェルニ http://qyhzqedlw3.libanoil.com
by ルイヴィトン ヴェルニ (2013-08-11 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。