SSブログ

雨ヶ池越えスノーハイク 2011 #1 [山]

雨が池越えより大船山を望む
1. 大船山を望む

準備不足のため入山開始が12時過ぎと遅くなってしまった。
今回は無理せずに、長者原から雨ヶ池越えまでのスノーハイクを楽しんできました。

午後2時あたり、坊ガツルを見渡せる眺めのよい場所でおやつを食べてから、引き返しました。

寒い冬には温泉が一番の楽しみというこで、星生温泉の露天風呂で身体を暖め、帰路につきました。

( 2011.1.22 ; くじゅう連山 雨ヶ池越え ; E-5 ; ドラマチック・トーン )


nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 5

an-kazu

寒い日の温泉・・・
 身体がジワジワ温まってくるのがいいですね(^^)v
by an-kazu (2011-01-23 11:15) 

joyclimb

↑同上です。
温泉に入り温まって帰宅するのが良いですね。
by joyclimb (2011-01-24 23:11) 

gonntan

冬枯れの良い感じ!ナイスショット!
by gonntan (2011-01-26 09:53) 

ふかぴょん

an-kazuさん、
joyuclimbさん、

冬は、何はともあれ温泉ですね〜 ^^
by ふかぴょん (2011-01-29 17:10) 

ふかぴょん

gonntanさん、

真っ白な雪山を期待していたんですが、これもまた良しですね ^^
by ふかぴょん (2011-01-29 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬の四浦半島 #2空の公園 #1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。