SSブログ

晩秋の由布川峡谷 2010 其の壱 [水]

由布川渓谷 ドラマチックトーン

今日は家でのんびり過ごすつもりでした。

けれど午後2時くらいですか、無性に何処かに出掛けたくなり、結局、由布川峡谷を覗いてきました。

( 2010.11.23 ; 由布川峡谷 猿渡 ; E-5 + ZD 12-60 ; OlympusViwer2 ドラマチックトーン )

タグ:由布川峡谷
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 9

らっこ

この渓谷も、素敵ですね~
私は、午前11頃に、ちょっと出かけてしまいました。^^;
by らっこ (2010-11-23 20:33) 

ゆう

ここは1回行ったことあって不思議な感じのところだなぁ~~って
思った~~
苔が綺麗でもう一回行ってみたいって思ったけど場所がハッキリ
しなくて・・・
やっとデジイチD90を持ってツーリング出来るようになりました。
ナビって行ってみたいな~
響ファームロードをナビ記録しなければ~~
by ゆう (2010-11-24 06:11) 

ふかぴょん

らっこさん、こんにちは

いい写真は撮れたでしょうか?楽しみにしています ^^
by ふかぴょん (2010-11-24 14:21) 

ふかぴょん

ゆうさん、こんにちは

デジイチに、バイクナビ装備ですか。随分、進化しましたね~!

ぼくも登山用にGPSを買ったので、バイクでも使えます。て、バイク持ってませんが ^^;

由布川渓谷は、やはり夏場がお勧めですね~。童心に帰って水遊びするのが良いと思います。
by ふかぴょん (2010-11-24 14:29) 

joyclimb

深遠な雰囲気です。
by joyclimb (2010-11-24 20:38) 

レイバン サングラス

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by レイバン サングラス (2013-07-26 03:47) 

レイバン

お世話になります。とても良い記事ですね。
by レイバン (2013-07-26 03:48) 

プラダ 店舗

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by プラダ 店舗 (2013-07-26 03:48) 

louis vuitton replica

louis vuitton replica dog carrier 晩秋の由布川峡谷 2010 其の壱:放浪記:So-netブログ
louis vuitton replica http://www.uruguaypuntadeleste.com
by louis vuitton replica (2013-09-09 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。