SSブログ

竹楽 2010 其の壱 [里]

十六羅漢

竹田の竹楽(ちくらく)に行ってきました。まずは、十六羅漢の広場にて。

( 2010.11.20 ; 竹田市 十六羅漢 ; E-5 + ZD 12-60 ; ドラマチックトーン )

タグ:竹楽
nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 9

ふかぴょん

稲沢切手会さん、こんにちは

ブログは焦らず、楽しんでやりましょう ^^
by ふかぴょん (2010-11-21 06:29) 

an-kazu

美しい・・・準備が大変そうですが
by an-kazu (2010-11-21 07:37) 

ふかぴょん

an-kazuさん、こんにちは

竹灯籠は、ここだけでなく町中に置いてあるので、相当大変だと思いますよ。
by ふかぴょん (2010-11-21 17:30) 

gonntan

ほんとものすごい数ですね。町内会の方とかボランティアとか大変でしょうが、
ごくろうさまです。
by gonntan (2010-11-21 17:36) 

山子路爺

灯りの流れ、美しいです。
by 山子路爺 (2010-11-22 14:55) 

ふかぴょん

>> gonntanさん、

竹楽の三日間、ずっと天気が良く観光客も多かったようなので、皆さん報われたと思いますよ ^^

>> 山子路爺さん、こんにちは

写真で奇麗に撮るには、真っ暗になる前、薄暗くなり始めた頃が一番です
by ふかぴょん (2010-11-22 17:58) 

joyclimb

幻想的な世界です!
とても温かそうな灯りがとても印象的です。

by joyclimb (2010-11-24 01:08) 

ふかぴょん

joyclimbさん、こんにちは

竹灯篭の光には、癒されれますよね。
実際は、中には小さなロウソクが置いてあるだけなので、温かくはないんですけどね ^^


by ふかぴょん (2010-11-24 14:39) 

gucci Handbags

gucci you dont love me 竹楽 2010 其の壱:放浪記:So-netブログ
gucci Handbags http://www.gucci-handbags-clearance.com
by gucci Handbags (2013-09-08 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。