SSブログ

秋のくじゅう周遊 2010.10.27 (2) 中岳〜久住山〜扇ヶ鼻 [山]

前回から続きです。

星生崎より久住山を眺める
1. 星生崎より久住山を眺める。もう冬景色だな〜

星生崎で昼食をとってから、御池の畔を通って中岳に向かいました。中岳山頂は霧に覆われて、展望は得られませんでした。そこから南千里が浜に下り、久住山に登りました。その頃には霧は晴れて、大船山もよく見えました。日没まで時間はありませんでしたが、扇ヶ鼻に立ち寄りました。日没直後、暗くなる前には牧ノ戸まで下りました。

御池(みいけ)から中岳を望む
2. 御池(みいけ)から中岳を望む

扇ケ鼻の光芒
3. 扇ヶ鼻の光芒

夕日に映える星生山
4. 夕陽に映える星生山



久住山GPS.jpg
5. くじゅうの足跡(クリックで拡大)

( 2010.10.27 ; くじゅう連山 ; E-3 + ZD 12-60 )


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 1

joyclimb

見事な紅葉、変化する天気、素晴らしい秋の一日ですね!
光芒がとても印象的です!
by joyclimb (2010-10-31 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。