SSブログ

霧氷じゃなイカ [山]

扇ヶ鼻の霧氷

( 2010.10.27 ; くじゅう連山 ; E-3 + ZD 12-60 )
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

山子路爺

白の季節が近づいてきました。
だんだん行ける範囲が狭まってきます。

by 山子路爺 (2010-10-28 09:10) 

ふかぴょん

山子路爺さん、こんにちは


昨日は全国的に初冠雪が見られたようですね ^^

この霧氷と、今度の台風14号で、山の紅葉シーズンは終わってしまいそうで、残念です。


by ふかぴょん (2010-10-28 12:58) 

gonntan

良い景色ですねぇ~寒さがきてますね
by gonntan (2010-10-28 23:43) 

joyclimb

紅葉と霧氷の両方を楽しめる素晴らしい景色ですね!
最近、急に寒くなりましたね。寒いです。
by joyclimb (2010-10-29 00:00) 

ふかぴょん

gonntanさん、こんにちは

この前日の晩、冷え込みそうだったので、ストーブを出しました ^^
by ふかぴょん (2010-10-29 09:00) 

ふかぴょん

joyclimbさん、こんにちは

こんな景色は滅多にみれないので、運が良かったです!
by ふかぴょん (2010-10-29 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。