SSブログ

根子岳のオオヤマレンゲ [花]

オオヤマレンゲ@根子岳

雨に濡れるのを覚悟して、オオヤマレンゲの咲く根子岳に登ってきました。森の中では霧に紛れて、オオヤマレンゲの甘い香りが漂ってきました。

( 2010.6.19 ; 根子岳 天狗峰直下 ; E-3 + ZD 14-54 )
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 6

みなみ

清楚で、綺麗な花ですね!
by みなみ (2010-06-19 20:19) 

joyclimb

きれいなオオヤマレンゲの花が見られて、
雨の中の登った甲斐がありましたね!
雨の登山の後は温泉に特に入りたいですね。
by joyclimb (2010-06-19 22:37) 

マンチ軍団

オオヤマレンゲ可憐な花ですね!
by マンチ軍団 (2010-06-19 22:44) 

ふかぴょん

みなみさん、こんにちは

「森の貴婦人」と言われている様です!
by ふかぴょん (2010-06-20 07:36) 

ふかぴょん

joyclimbさん、こんにちは

下山する頃は、青空が見えてました。出発を遅らせば良かった...
阿蘇も温泉には欠かないですね〜 ♪
by ふかぴょん (2010-06-20 07:39) 

ふかぴょん

マンチ軍団さん、こんにちは

花の香りもいいんですよ♪
by ふかぴょん (2010-06-20 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

湯泊温泉大川の滝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。