SSブログ

暮雨の滝・初夏 [水]

暮雨の滝

坊ガツルから吉部登山口に戻る途中、暮雨の滝に立ち寄りました。

nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 10

an-kazu

いい感じの滝ですね(^^)v
by an-kazu (2010-06-13 10:19) 

こぎん

夏ならどぼ~んと入りたくなるほど綺麗ですね~!!

by こぎん (2010-06-13 18:41) 

ふかぴょん

an-kazu さん、こんにちは

落差が小さいので迫力は乏しいですが、見ていて飽きない滝です ^^
by ふかぴょん (2010-06-14 12:55) 

ふかぴょん

こぎんさん、こんにちは

実は、流れるている水はあまり綺麗ではありません。温泉の硫黄分とか含まれているので...
by ふかぴょん (2010-06-14 12:57) 

penny

ダイナミックですね、カッコいい!
by penny (2010-06-15 19:25) 

Lupin

今日の暑さが吹き飛びました^^
緑の中の滝は綺麗ですね。
by Lupin (2010-06-16 19:43) 

ふかぴょん

pennyさん、こんにちは

シャッターを速くして、水の動きを完全に止めれば良かったかな〜、と後で思いました。
by ふかぴょん (2010-06-17 07:15) 

ふかぴょん

Lupinさん、こんにちは

いつまでも、この場所で休憩していたかったです ^^
by ふかぴょん (2010-06-17 07:16) 

joyclimb

清涼感!
冷たい水が気持ちよく感じる季節ですね!
by joyclimb (2010-06-17 20:25) 

ふかぴょん

joyclimbさん、こんにちは

九州の夏山は暑いですから、自然と滝や渓流に足が向いてしまいます。
by ふかぴょん (2010-06-18 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。