SSブログ

一心行の大桜 ライトアップ・モード [花]

一心行の大桜
1.

6時過ぎに再び大桜のところに戻ってた。日が沈むと急に冷え込んできたので、車の中で待機することにした。

7時前になると薄暗くなり、篝火が灯される。桜に集まった人影は疎らであったが、7時ジャストのカウントダウンの直後、ライトアップされた桜の樹が現れる。

ここで、ワ〜ッ!という歓声をあげるのは、お約束ですよ〜


一心行の大桜ライトアップ
2.


ファンタジック大桜
3.

今回は寒かったので、三脚はつかわずに、感度を上げての手持ちでお手軽撮影でした。

案の定ドレモコレモ画質イマイチ写真バカリなので、アップする写真を選びかねます ^^;


桜が散る頃も見てみたいです。


一心行の大桜
4. 名前の由来

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

joyclimb

1枚目、空の色のグラジュエーションが印象的な夜桜です。
by joyclimb (2010-03-28 00:17) 

an-kazu

これなら思わず歓声があがるのではないでしょうか?
by an-kazu (2010-03-28 17:06) 

ふかぴょん

joyclimbさん、こんにちは

ライトアップも、真っ暗な空より残照の空がいいですね ^^
by ふかぴょん (2010-03-28 21:33) 

ふかぴょん

an-kazu さん、こんにちは

ライトアップといえば、太陽の塔、見に行きたいですね〜 ^^


by ふかぴょん (2010-03-28 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。