SSブログ

臼杵石仏の蓮 2009 [花]

今日は暑いですね〜[たらーっ(汗)]

朝飯前にちょいと、臼杵石仏に蓮の花を見てきましたよ!

臼杵石仏の蓮畑
1. 臼杵石仏の蓮畑


蓮の花も、アートフィルターがハマりますね〜 ^^


蓮の花

蓮の花
2-3. トイフォト


蓮の花

蓮の花
4-5. ファンタジックフォーカス


蓮の花
6. ラフモノクローム

蓮の花
7. デイドリーム


蓮の花

蓮の花
8-9. ポップアート

( PEN E-P1 + MZD 14-42mm )


タグ:臼杵
nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 12

takaki-i

アートフィルターですか。幻想的な雰囲気がでて素敵ですね!
なかでも7. デイドリームが日本画を見るようで好きです。
by takaki-i (2009-07-19 14:25) 

gonntan

デイドリーム、いい雰囲気ですねぇ~
by gonntan (2009-07-19 20:27) 

こぎん

見慣れたものや何度も撮っている植物にアートフィルターいいですね~。

by こぎん (2009-07-20 08:19) 

ふかぴょん

takaki-iさん、こんにちは

誰でも絵になる写真が撮れてしまう、アートフィルター面白いですよ!
デイドリームは淡い色合いがいいですよね。
by ふかぴょん (2009-07-20 10:15) 

ふかぴょん

gonntanさん、こんにちは

デイドリーム、人気があるようですね。白昼夢、眠たげな感じがいいのでしょうか..
by ふかぴょん (2009-07-20 10:20) 

ふかぴょん

こぎんさん、こんにちは

一昨年、昨年と、ここの蓮は見ていたので、今年はパスしようかと思っていましたが、アートフィルターを試してたくて、来てしまいました ^^;
by ふかぴょん (2009-07-20 10:22) 

nylon

いろんなフィルター使っての作品がおもしろい!
雰囲気が随分変わりますね。
トイフォトやポップアートが特に好きです^^
by nylon (2009-07-20 15:01) 

ふかぴょん

nylonさん、こんにちは

最初は自分の作風に近いトイフォトやポップアートがいいかな、と思ったのですが、ファンタジックフォーカスやデイドリームも侮れないですよ!

by ふかぴょん (2009-07-20 20:05) 

ももこ

撮り方の研究いろいろなさるんですね。
若い頃臼杵の石仏見たことがあります、お近くのようで
あまり関心のない頃ですが強烈な印象が残っています、国宝なんですね。
今日は蓮の写真撮る予定で早起きしましたがかなりの雨で中止しました。
by ももこ (2009-07-22 13:14) 

joyclimb

蓮の花とアートフィルターがとてもマッチしていますね!
(1枚目の写真、ここは極楽浄土かと思いました!)
by joyclimb (2009-07-25 00:33) 

ふかぴょん

ももこさん、こんにちは

臼杵の石仏も当ブログで、2回くらい撮影にいきました。
昔、石仏の頭部は、首から外れて置いてあったのですが、今では有るべき所に収まっています。
by ふかぴょん (2009-07-29 21:00) 

ふかぴょん

joyclimbさん、こんにちは

ぼくも一枚目の写真は気に入ってます!
by ふかぴょん (2009-07-29 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。