SSブログ

祖母山に登ってきました



7月4日、オリンパス・ペン E-P1 を携えて、祖母山に登りました。詳しくは、後ほど。
タグ:祖母山
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

gonntan

気軽に持ち歩けるデジイチは、「買いたいっ!」けど・・・です。たくさんアップして、使い勝手を教えてくださいませ。
by gonntan (2009-07-04 21:40) 

まっちゃん

マイクロフォーサーズはなんだか色々面白そうですね。
by まっちゃん (2009-07-05 11:46) 

ふかぴょん

gonntannさん、こんにちは

おっ、購入検討中ですか?次の記事に、写真いろいろ載せましたよ。

E-P1を使ってみた感想ですが、パソコンで画像編集しなくても、その場で自分好みの写真が撮れるのが面白いと思いました。
反面、機能が多過ぎてメニュー操作が解り難いとも感じました。



by ふかぴょん (2009-07-05 12:22) 

ふかぴょん

まっちゃんさん、こんにちは

野鳥好きなら、マイクロフォーサーズでデジスコするのも面白そうですね!
by ふかぴょん (2009-07-05 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。