SSブログ

真玉海岸 2009.2,14 [海]

真玉海岸にて
1.

なんとなく、奇麗な夕陽をみたいな〜と思い付き、豊後高田市の真玉海岸までドライブしてきました。

ここに夕陽を撮りにきたのは、これで三度目です。

真玉海岸
2.

夕陽
3.

真玉海岸
4.

真玉海岸
5.


真玉海岸



nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 9

an-kazu

フレーミングが難しそうですね。
 参考にさせていただきますm(_ _)m
by an-kazu (2009-02-15 09:52) 

ふかぴょん

an-kazu さん、こんにちは

自由雲台で望遠レンズを使うのは、フレーミングの微妙な調整が難しいですね〜。深く考えずに撮ってますが... ^^;
by ふかぴょん (2009-02-15 12:16) 

nylon

う~~ん、きれいですねぇ~~
色といい、構図といい・・
ほれぼれしながら拝見しました。
by nylon (2009-02-15 14:36) 

gonntan

人に「あそこはイイらしいよ!」と言いたくなる構図ですね。素晴らしいです。
by gonntan (2009-02-15 17:04) 

ももこ

素敵な場所ですね
素晴らしい写真を見せていただきました。
遠くに行って見たくなります(^^♪
by ももこ (2009-02-16 12:11) 

ふかぴょん

nylonさん、こんにちは

もう少し、夕焼けが赤く染まるのを期待していたんですが、
夕陽が雲隠れでした。
by ふかぴょん (2009-02-16 19:53) 

ふかぴょん

gonntanさん、こんにちは

日本の夕陽百選に選定されるだけの事はありますね!
ここに来る際は、干潮時刻と日の入時刻の確認を忘れずに..
夕方が満潮だと、この光景は現れません ^^;

by ふかぴょん (2009-02-16 19:57) 

ふかぴょん

ももこさん、こんにちは

ぼくも遠くに行きたい気分です!
by ふかぴょん (2009-02-16 20:00) 

joyclimb

心落ち着く夕日の景色ですね。
夕日で淡く染まる海、いつまでも見続けたいと思いました。
by joyclimb (2009-03-10 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。