SSブログ

根子岳 番外編 [猫]

ぼうや〜よいこだ、ねんねしな〜♪ て、懐かし〜い!

根子岳の猫屋敷をネットで調べていて、

もしかすると、『まんが日本昔ばなし』にあるかもしれない! と閃きました [ひらめき]

その壱、『猫岳の猫』



桃屋のおじさんが出演してるよ〜 ^^



その弐、『ねこ岳の怪』

こっちは、ススキの絵が雰囲気醸し出してます



根子岳、とても怖ろしかところです [猫]
タグ:根子岳
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 4

こぎん

朝から・・・すっかり童心に返りました。
ある種・・・猫の恩返しの物語。
ふかぴょんさんのご無事の帰還、よかったです。
また登る予定あらば、普段から猫はかわいがりましょう~(´艸`)

by こぎん (2008-11-05 08:30) 

ふかぴょん

こぎんさん、こんにちは

猫、かわいがるようにします。でも、今まで苛めたわけじゃないよ~ ^^
by ふかぴょん (2008-11-05 12:34) 

emuzu

今、、、時間ないので、、、後でユックリ見よっと^^;
by emuzu (2008-11-05 13:16) 

ふかぴょん

emuzu さん、

どうぞ、ごゆるりと... ^^
by ふかぴょん (2008-11-05 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。