SSブログ

これです!

Legacy Touring Wagon Outback

レガシーのアウトバックでした。

で、暫く走ってみた。

試乗はして分かってはいたけど、エンジンのフィーリングが単調すぎるかも。SOHCだから仕方ないね。

まっ、頼りになる旅の相棒、ということかな。
nice!(18)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 13

gonntan

車高が高いから山登りする方はイイですよね。雪でもスイスイでしょうしね。4駆は乗ったことないけど。
by gonntan (2008-10-11 22:19) 

ふかぴょん

gonntannさん、こんにちは

雪道の下り坂では、4駆でも2駆でも怖さは殆ど変わらないですよ。チェーンかスタッドレスを装着してないと...
by ふかぴょん (2008-10-12 00:36) 

nabepen!

おお。
先日、実家が次の車はレガシーにするって言ってた直後なのでびっくり。
いい買い物でしたね~
by nabepen! (2008-10-12 08:58) 

penny

納車おめでとうございます、良いですねレガシー。
私もドラム乗っけたりするので、次買うのもやっぱりワゴンになりそうです。
by penny (2008-10-12 15:00) 

ちーず

納車おめでとうございます^^
アウトバックいいですね~♪
by ちーず (2008-10-12 17:32) 

ふかぴょん

nabepen! さん、スバル、儲けてますね〜 ^^
by ふかぴょん (2008-10-12 20:11) 

ふかぴょん

penny さん、ちーずさん、
ありがとうございます。
前の車は9年乗りましたが、この車とも長い付き合いになりそうです ^^
by ふかぴょん (2008-10-12 20:14) 

らっこ

私は、未だに車は、FRのMT車と決めています。^^
by らっこ (2008-10-13 12:52) 

ももこ

レガシー大好き!!
そんな素敵な車なら何処でも飛ばしたくなりますね(^^♪
ウン十年前なら、隣に乗せてとせがむのだけれど(笑)
よかっね、納車おめでとう!
by ももこ (2008-10-13 14:38) 

こぎん

う・うちもレガちゃんのもっと古いのですが・・・
なんだか、乗ると腰が痛くなって・・・ちっと後悔して何年。
新しいのは、大丈夫ですよね?

by こぎん (2008-10-13 17:25) 

ふかぴょん

らっこさん、こんにちは

セカンドカーが持てるなら、FRのMTが欲しいです。そんな贅沢できませんが...

で、阿蘇に行ってきました。今年最高の雲海だそうです。富士山にも負けませんよ ^^)b
by ふかぴょん (2008-10-13 18:31) 

ふかぴょん

ももこさん、こんにちは

そんなに飛ばしませんよ ^^;
でも、何処までも走って行けそうな気になりますね。
by ふかぴょん (2008-10-13 18:34) 

ふかぴょん

こぎんさん、こんにちは

それって、スポーティな特別仕様車を買ったんじゃないですか?

ぼくのはアウトバックというオフロード向けのモデルです。乗り心地は問題ないですよ。
by ふかぴょん (2008-10-13 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。