SSブログ

久住高原の夜明け [空]


1. 日の出直前、東の空

2月5日。くじゅう花公園手前あたり(黒胡麻ソフトの売店のあるとこ)で、夜明けを待つ。


2. 意表をついて、雲の中から


3. くじゅう連山、萌え


4.

写真を撮っていると、でっかい秋田犬を連れたおばさんに話しかけられた。ご主人が山岳写真の愛好家で、今朝は阿蘇に行っているそう。その他、いろいろ情報を入手。また、牧ノ戸までの道路状況はチェーン無しで問題ないと聞き、今日は牧ノ戸登山口から登ることに決めた ^^)v


5. 阿蘇は霞み気味。電柱の見えないポイントから。

久住山登山記録は、次回へ ...

---
E-3 + ZD ED 12-60mm F2.8-4 SWD ; Vivid 階調オート


タグ:久住高原
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 2

a-takaki

今日の新聞に、花公園が閉鎖すると出ていました。
寂しいですね。
by a-takaki (2008-02-07 00:22) 

ふかぴょん

a-takakiさん、こんにちは
そのニュース、初耳です。私は1、2回しか行ってませんが、やはり寂しいですね。
温泉とビール工場とオートキャンプ場が併設されてれば良かったのに、と思います。
by ふかぴょん (2008-02-07 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

由布岳 2008.2.3久住山 2008.2.5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。