SSブログ

天狗ヶ城の夜明け (2)日の出 [山]

まもなく日が昇る。三股山の山頂が雲海に浮かんでみえる。


そして、大船山の方向、雲の中から太陽が現れる。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

makani

さきほどは、ご訪問とniceをありがとうございました。
すばらしい日の出ですね!
by makani (2006-08-18 20:48) 

CARRERA

山の頂上からの夜明け!憧れますね。
by CARRERA (2006-08-19 16:34) 

みなみ

三股山の山頂が雲海に等、構図そして露光が上手い!ですね。
by みなみ (2006-08-20 05:36) 

ふかぴょん

CARRERAさん、こんにちは。
夜の登山道は初めてで不安でした。が、山頂の夜明けの風景には、ただ感動です。病み付きになりそうです。
by ふかぴょん (2006-08-20 10:34) 

ふかぴょん

みなみさん、こんにちは。
360度全てが素晴らしい光景だったので、写真を選ぶのに相当悩みました。
露光はマニュアルで設定しましたが、デジカメだと撮影結果を直ぐに確認できで便利ですよね。でも太陽の写り具合は自分でもビックリです。
by ふかぴょん (2006-08-20 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。